ビデオ通話による無料相談始めました!

 

ステイホーム期間中、断捨離をされた方も多いとのこと。

 

その際見つけた不要な着物の処分方法に迷われている方も多いと思います。

 

捨ててしまっても良いのか?

何か活用方法があるのではないか?

 

など判断するのは難しいものです。

 

そこで、解決方法を見つけるお手伝いができればと、ビデオ通話による無料相談を始めさせていただくとこにしました。

 

「洋服にお仕立て直し」以外の活用方法や処分方法もご提案させていただきます。

 

ご相談は無料(時間制限有 約45分)となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

京都以外、遠方の対応も可能です。

 

●主な相談内容●

 

・着物から洋服への仕立て直し

 着物リメイクはダサい?と思ってらっしゃる方、デザイン性の高い洋服を提案させていただきます。

 

・着物から着物への仕立て直し

 譲り受けたお着物等のお仕立て直し。ご自身のサイズに合わせて京都の職人がお仕立て致します。

 

・その他、着物や帯に関するお困り事

 洗い張り、染み抜き、加工などあらゆるご相談賜ります。

 

・着物リメイクのレッスン

 ご自身でリメイクされたい場合、パターンから縫製までビデオ通話でレッスンいたします。

 

・不要な着物の処分方法

 洋服・着物以外の活用方法等ご提案させていただきます。こちらはご紹介のみになります。

 

・その他

着物リメイクだけでなく、洋服リメイク・洋服地のお仕立てに関することもお気軽にご相談ください。

 

 

ご成約後の対応、リメイクレッスン等は有償となります。ご了承くださいませ。

  

contact のページから以下の点をお知らせくださいませ。

 

①ご希望日時(複数お願い致します。)

②ご希望ビデオチャットツール(Line, Skype, Zoomいずれか)

③ご相談内容